『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『第20回グレンツェンピアノコンクール』
10月3日
なら100年会館にてグレンツェンピアノコンクールがありました。

○ちゃんは 優秀賞に選ばれてトロフィーをいただきました。見事予選を通過いたしましたよ

次は本選です。
しっかり練習しましょうね
【2010/10/07 21:39】 生徒たちの成長記録 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『ブルグミュラーコンテスト』
2009年9月6日
京都でブルグミュラーコンテストがありました。
3人のお友達が挑戦しみごと銀賞を獲得しました



はるちゃん
こころちゃん
みーちゃん

よく頑張ったね

つぎは 金賞目指してチャレンジしようね
【2009/09/09 21:23】 生徒たちの成長記録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『学校の音楽の授業で♪』
今日はるちゃん音楽の時間に音符の音読みがあって一番速く書けたよ!!
と素敵な笑顔で報告してくれました。
えらかったね♪また一番になろうね(^^)


先生も嬉しいです
【2008/10/04 14:32】 生徒たちの成長記録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『スタンプカード 100個たまったよ♪』
カービー
みーちゃん
おんぷ
ジャック
バドちゃん
ひつじ
くまさん
すもも
【2007/03/06 14:27】 生徒たちの成長記録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『クリスマス会』
クリスマス会が無事終了いたしました。
喫茶店を貸しきっての会は、今回が初めてでしたが、とても素敵なお店で大成功だったように思います。

ピアノ教室のみんなへ・・・

練習よく頑張ったね。
みんなとっても素敵でした♪
次の目標は9月の発表会ですね。
気を抜かず練習に励んでください!!

参加くださったお母様方、ありがとうございました♪
【2006/12/06 23:18】 生徒たちの成長記録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
