『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『オレンジ』
【2006/12/18 09:28】 レパートリーふえたよ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ひつじ』
【2006/12/16 13:07】 レパートリーふえたよ♪ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『仏検5級合格しました(^^)v』
5級合格しました♪
次は4級頑張りまーす
【2006/12/15 13:13】 フランス語 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『クリスマス会』
クリスマス会が無事終了いたしました。
喫茶店を貸しきっての会は、今回が初めてでしたが、とても素敵なお店で大成功だったように思います。

ピアノ教室のみんなへ・・・

練習よく頑張ったね。
みんなとっても素敵でした♪
次の目標は9月の発表会ですね。
気を抜かず練習に励んでください!!

参加くださったお母様方、ありがとうございました♪
【2006/12/06 23:18】 生徒たちの成長記録 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『楽声会(がくしょうかい)初参加』
12月2日(土)
高取町リベルテホールでカラオケの発表会がありました。
歌った曲は、マサキヨウコさんの『愛愁』です。
こてこての演歌ではないようですが、初めてこういうジャンルの歌を歌いました。
緊張はありませんでしたが、いろいろな方の歌い方を聴き、大変勉強になりました。
音楽とひとくくりにはなりますが、クラシック・歌謡曲・ポップス・邦楽などいろいろ体験するうちに少しずつですがそれぞれの世界の良さや楽しみ方がわかってきたようです(笑)
【2006/12/05 14:34】 カラオケ教室 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
